<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Portrait

これまでよりも少し大きな写真を掲載しようと、
こちらのサイトに引越しをしてきました。

これまでお世話になってきた方もはじめましての方も
あらためてよろしくお願いしますね。

過去ブログにてリンクさせていただいていた方は、
すでに再リンクさせていただいていますが、
エキサイトブログの設定で「非許可」にされている方は
まだリンク作業が終わっておりません。

コメントをいただければ改めてリンクさせていただきますので
お手数ですがよろしくお願いします。
b0351478_21541540.jpg

b0351478_21543035.jpg


[PR]
by vostokphotography | 2016-02-29 22:06 | portrait | Comments(4)

daybreak

b0351478_01040354.jpg
まだまだ寒かったあの日の日本海。
「日本海は荒れている」ってイメージだけど
必ずしもそういうわけではない。

[PR]
by vostokphotography | 2016-02-26 01:07 | Comments(0)

雨のち晴れ

b0351478_21150285.jpg
すごく雨が降った翌日。
雲ひとつない快晴の朝。
でも撮りたかったのは、晴れた空じゃなくて、雨の足跡。

[PR]
by vostokphotography | 2016-02-24 21:15